SSブログ

無事 [ブログ]

>ゆちこさん
 コメントありがとうございましたー。無事戻ってきましたー。
 いやあネット繋がらなくてびっくりすよ(笑)。不便なような楽なような。

東北から戻って参りましたー。
いやほんと移動時間は長いしネット繋がらないしで(笑)大変でした。
ネットもなくても大丈夫なこともあるけど、ないと不安すよねえ。

しかし今母の実家方面で流行っているのはガンダムロワイヤル。
ささっと戦友になっている従兄弟たちであった(笑)。
この距離を楽に繋げるのもネットのおかげ。
複雑な気分でもあります。

旅日記は書けたらまた書いてみますねー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東北へDX3【Crumble Days】リプレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。