SSブログ

やっと落ち着いてきました… [ブログ]

またしてもお久しぶりですどーも。
年末風邪が悪化して、病院通いつつ昨日まで仕事してました。
そのため最後の忘年会も行けず。残念ですな。
まあ新年会の予約がありますからそちらを楽しみましょう。

今日は残りの年賀状を完成させ、少し片づけをし。
生放送で忘年会をやった後、友人と電話してたんだよっと。
体調はさらに悪化(笑)。

ちょいと探し物が見つからなくなりまして。
まいりましたねー。掃除しながら少しずつ探すしかあるまい。

で、旅行記なんですが。
今更になってしまいましたが、これからしばし休みになりますのでね。
そろそろ綴っていきたいところです。すみません。
年を越してしまうでしょうな。結構書きたいこともありますから。

さ。今日はこれにて寝落ちしましょう。
ガンダム(ロワイヤル)も部隊戦落ち着きましたしね(笑)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
年末ですよ…あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。