SSブログ

試験勉強中 [ブログ]

お久しぶりですどーも。
来月の試験に向けて勉強中の自分です。
といっても、基礎からやり直しているので時間がかかるかかる。
困ったもんです。なかなか進まない。
前回1問差で落ちましたが、今回もまだ自信がもてない。
できる限り前回理解しきれなかったところをやっていこうと思います。

さて今週は新年会が2回続きました。
金曜日は会社の飲み会。
土曜日は中学の頃からの友人たちと飲み会。
特に土曜日はハメを外して騒ぎまくりました。珍しい。
こんな気晴らしもたまにはいいすね。どうせ夜間はあまり集中できないし。

とはいっても、やらなきゃ受からない。
できる限り時間をとって集中して勉強しないとなりません。
毎日少しずつでもやり、休日は多少集中してやるようにしないと。
いつまでたっても受からないし覚えていかない。
体調もあまりよくないようですので、適度にがんばっていこうと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試験勉強中まだまだ試験勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。