SSブログ

人事異動その後 [ブログ]

お久しぶりですどーも。
倒れかけてました(笑)。今はほんとに仕事が大変…。

ほぼ市外、といってもいい場所。
まあ正確には市は同じで区が違うだけなんですが。
でも距離的には市外ですよう。車で45分かかってますもん。
国道をひたすら走るため、ラッシュ時には45分程度。
そうでなければ30分走破できるからたいしたもんでもないか。
とか最近思うようになりました。

で。左遷だとか言ってからかう人もいましたが。
左遷は前任者の方なんだよ(笑)。
懲罰もんのことをあれだけやってりゃ1年で飛ぶのも無理ないわな。
それを正すやつは…って自分かい。
ありがたいよーなありがたくないよーな。
人事部長自らが、お前の事は見込んでんだよ、とおっしゃる。
とりあえずは素直に受け取ってがんばるとします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

異動に連休あけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。