SSブログ

最近 [ブログ]

お久しぶりですどーも。
新店舗に来てまだ3カ月なのに、1年くらいいるような気がします。

そして近況。
ファイナンシャルプランニングの検定試験に受かる。
ただし3級(笑)。せめて2級くらいはいかないとね。

昇格試験の筆記試験がおわる。
いつも通りすこんと落ちると思っていたら、なぜか面接に進む。

しかしその前に夏祭りの踊りイベントがある。
周りはかなり本気。5つの種類の踊りを覚えなければならない。

それがおわると、9月最初には大事な試験。
自分がかなり力を入れている資格だ。今迄二度落ちている。
ただ、1問差だったのでできたら今回こそは受かりたい。

9月には会社の旅行があり、久しぶりに大阪へ行く。
10月終盤から11月にかけて大道芸。
11月には自分1年のイベントとしては最大となる、一人旅がある。

これではあっという間に来年になってしまう。
もっとその合間に飲みにいったりしないとね。

ただ、車の運転に関してはかなり慣れてきたように思える。
今年1月までは、平日はほぼ運転していなかった。休日にしても近距離。
これではいかんと思っていた矢先に異動があった。
おかげさまで一週間に100キロ以上は走るようになった。
ちょいと極端だが、新車なのにほとんど乗っていなかったからね。
このままでは壊れてしまうという指摘を、車屋さんからいただいていたのだ。
これでそういった心配はない。

さて。とりあえずは毎日踊りの練習をするとしましょう。
来月最初までには形になっているといいんだけどね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです多忙のようで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。