SSブログ

合格 [ブログ]

お久しぶりですどーも。
ずっと手こずっていた試験にやっと合格いたしました。

毎度1問差で落ち、すでに3度目となる今回の試験。
人事部から途中で連絡があり、なんとWebの問題集が間違っていたとか。
ひどいトラブルがありましたが、なんとか乗り越えることに成功。
…結構ぎりっすけどね(笑)。

さて。これでしばらくは仕事に専念することができそうです。
そして、今月からイベントが。
今月は会社の旅行で大阪へ。
久しぶりのユニバーサルスタジオジャパンにございます。
来月からは大道芸。
そして11月には自分にとってメインとなるイベント、一人旅が。

その前に前回の旅行記を仕上げねば。
やっと一息つきそうです。
相変わらず仕事の方は多忙ではありますが。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

多忙のようで無事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。