SSブログ

思案橋から [モブログ]

どーもー。長崎は思案橋からこんばんは。
今日は夕方まで移動だったから、どこも廻れないかと思ってました。
長崎駅前、新地中華街、浜の町と廻ってこれました。

いやー。美味かったですわ。
中華街「福壽」のちゃんぽん。
「桃太呂」で買ったぶたまん。

ちゃんぽんは、あっさりトンコツラーメンと野菜炒めを同時に食べてる感じ。
勿論、両方美味い。
ぶたまんは小さいが素直に美味い。一個63円ね。

ついでにいうと、今ぶたまんと一緒にアサヒビール飲んでまーす。
なかなかいい一日でした。
会社から電話来たけど(笑)。

明日は、出島、グラバー園、平和公園辺りを巡る予定。
さー。これからのんびり風呂入って寝ますか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DX3【Crumble Days】リプレ..思案橋から2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。