SSブログ

雪。 [モブログ]

120117_0741~010001.jpg

お久しぶりですどーもー。

今週はついに地元でも雪が降りましたな。

火曜日に有給をいただき、朝外を見たら。

近くの山も白く薄化粧。


…のはずなんだが、この電線ジャマだな。

あまりに固まってるからうまく撮れん。

土手の方は電線だらけやねー。


120117_0740~010001.jpg

そして車上にも残る雪。

写真の下におかしな影が映っている。


…どうやら自分の指らしい。

相変わらず撮影が下手な自分であった。


それにしても珍しい。

自分の地元では滅多に雪は降らないからね。


120118_1830~010001.jpg


そして今週は姉の誕生日もあったので。

ブーツと共に幾つかケーキを買いました。


…不埒な顔(笑)。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

きょーじ

えっ(;゚Д゚)! 売られているケーキでこんな顔があるの?(お姉さまのお誕生日おめでとうございます)

まだ初雪は見ていませんが、初夢は見ました(フクロウの夢でした)


ソーキさんのUPした雪の写真をありがたく拝んでおります(^Д^)


∽風邪をひいている方が多いです。自己管理には気をつけてくださいね!

by きょーじ (2012-01-25 01:06) 

ソーキ

>きょーじさん

毎度ありがとうございます!
姉の誕生日にあえて色んな種類のショートケーキを買ったんですが。
かわいい雪だるまに混じって彼がいました(笑)。迷わずこいつに。
皆さん色々と考えますねー。

初夢は。ふくろうさんでしたか。
具体的にどんな状況だったんすかねー。
一応並べてみますと。

白いふくろう…幸運が訪れる前触れ。
明るいところにいるふくろう…自分の能力や可能性に気づくチャンス。

実は状況により、結果はかなり異なります。
もし覚えていたら教えて下さいねー。

風邪はひいていないようですが、実は体調はよろしくないんです。
きょーじさん、皆さんもお気をつけてー。
by ソーキ (2012-01-28 17:56) 

きょーじ

こんにちは。

夢で見たフクロウは、青白くて、何色?って言うと、『貧血状態』の時に見える景色の色(わかるかなー(~_~;)

自分の方へ向かって飛んできて、重なって、夢は終わりました。


インフルエンザ、花粉症、困ったものですね・・・・(@_@;)
by きょーじ (2012-01-31 07:01) 

ソーキ

>きょーじさん

暗い色は気持ちが沈んでいる事が多いようです。
鳥が飛んでいるのは悪い事ではなさそうですよ。
by ソーキ (2012-02-12 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DX3【Crumble Days】リプレ..最近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。