SSブログ

雨 [モブログ]

今日は朝から大雨。
久しぶりに生温い風に当たっている自分ですどーも。
早朝から10度以上なんてほんとに久々。
うっかりいつもと同じ厚着にしてしまったら、暑い暑い。

自分はバス通いなので(かつ乗り継ぎ)雨の日はかなり早く家を出る。
それでないと道が混んで脱出できないのだ。
こんな朝は気分は爽やかなだが、混雑していて不快指数の方は高い。

明日は通院で仕事はお休み。
いつもの甲状腺腫の検査だ。良性なので今のところ何の問題もない。

しかしそれでも生保には引っかかるんだよなあ(笑)。
がん保険などもってのほか。通常の生保も大抵入れないのだ。
よくCMで、うちはなんと高血圧や糖尿病でもOK!というものを見かける。
だがそれは大抵どこでもそうなのだ。
良性でただの脂肪の塊でもダメだが、そちらはかまわないらしい。
保険、というものはそういうもんです。

さて。これから仕事に行ってきます。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

ソーキ

※せっかくコメントをいただきましたが、NGワードが見受けられましたので記載できません。すみません。こちらは自分の友人・知人・同僚、自分のまだ知らない方々など色んな方が見ておられますので、誤解のないような表現でよろしくお願いします。
by ソーキ (2012-02-08 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
DX3【Crumble Days】リプレ..おしらせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。