SSブログ

祭りのあと [ブログ]

いや、祭り、ではなかったんですが。
金曜日は会社で集まりがあり、色んな方にご挨拶してきました。
これも、大道芸に次ぐくらいに自分にとっては楽しいイベント。
普段会えない方たちにたくさん会えますからね。

元営業T氏をはじめ、友人YやMたちにも会えたし。
飲みダチOぼっちゃんは休みだったのは残念だったが。
ただしコゾーには会えたから足ふんどいたしな(笑)。
同期のゴロさんやナオさんとずっと飲んでいたけどもそういう機会もないし。
T先輩やYサマ、本部の方たちにも会えた。

…えらく内輪な書き方ですみません(笑)。
とにかく楽しかったんす。いい一日でした。
飲みダチMちゃんはあちこち動き回ってて捕まえられずだったが。
相変わらず忙しい人だ。

また皆に会いたいすな。
とにかく自分から会おうと思わないとなかなか会えない方ばかり。
久しぶりに楽しかった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
おしらせDX3【Crumble Days】リプレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。