SSブログ

初実況動画 [動画]

お久しぶりですどーも。
今週はとにかく仕事が忙しく、今日ようやく落ち着きましたな。
まあ自分の職場では、年度末で忙しくない方が異常だ。
毎年の事ですから仕方がないのかもしれませんね。

さて。かねてからお知らせしておりました実況動画ですが。
…実はすでにテスト的に限定公開中です。
なかなか公開する勇気が持てない自分です(笑)。
ゲームはもう相当進んでおりますが、全体で8回程度の予定で。

初ゲーム実況は『青鬼』。
基本中の基本らしいですが、まずはここからやらせていただこうかと。
ホラーはホラーですが、ご心配なく。
何せファミコン世代級の二次元的なゲームですからね。
いきなり実写版の霊が現れるような、おっそろしい見た目ではないです。
屋敷に閉じ込められた中学生が、得体の知れない敵から逃げる。
そこに推理的要素が入ってくるので、そちらも楽しめると思います。

公開は近日…と思ってはいるのですが、要するに自分次第です(笑)。
公開する際は告知させていただきますね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
DX3【Crumble Days】リプレ..星の間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。