SSブログ

異動になりました [モブログ]

どーも。異動になりました。長かったですわ。
今の店にいたのは約5年。皆さんには大変お世話になりました。

さて。新店舗は、自分が新人として入った最初の店。
確かに年月経過してますが、あまり嬉しくないような…。
完全なる新天地、に行きたかった気もします。

まあ年月経てば客層も変わりますしね。
しばらくは片付け仕事、引き継ぎに集中しそうです。
幸い同じ係ですし。がんばろ。

さて。かといって、実況動画などをやめるわけではありません。
TRPGもね。
まあうまく使い分けてやっていきたいと思います。
よろしくお願いします!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
星の間にDX3【Crumble Days】リプレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。