SSブログ

夏 [ブログ]

そう。夏だから暑い。暑いが、夕方辺りになると暑さも落ち着く。
ひどく暑い日も多いが、昨年よりはマシだったかもしれないね。

ということでこんばんは。
金曜夜は久しぶりに酒飲みに行きました。
上司と同僚と自分の3人で。
17時台から始めたので20時半には終了(笑)。早いな。
いい方たちなのでさっぱりと飲めていいね。ビール一杯だけだったけど。

帰るにはあまりに早いんで、一人でナナシのバーへ。
注文する必要もない。マスターがこれだね、といえばそれなのです。
自分と同じ年だという事に気づいたのはつい最近。
なんともよく気がつく人なのだ。

さて。比較的ヒマだった週もおわり。
盆休みなどない自分には、ただ少し時間があったという週だった。
来週は少し仕事のスピードを上げんと。
10月の試験、11月の大道芸に旅。
少しずつ準備していかないとならない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。