SSブログ

2012年大道芸 [大道芸]

お久しぶりです。
残業続きでへろへろな自分ですどーも。
今日は珍しく早く帰れましたのでようやく更新です。
大道芸レポ、旅行記、ヌーボーの感想。うむ。いっぱいあるぞ。
まずは大道芸レポから行きましょう。

今年は平日が多かったためか、テンションは今ひとつ。
まともな休みは土日だけだ。
こうなると月末のプレビューショーがほんとにありがたいね。

平日一日目は、ワシントンホテル前でMr.ブンブン。
その前に二組を軽く流して見る。
相変わらず面白いわ。
あれは絶対大人が楽しむショーだよね。
哀愁仮面ではなくなったけど(笑)。
なんにせよ自分の中では1、2を争うパフォーマーさんだ。
ガンマンの銃さばきなんかは他の人もやらないし自分好みだ。

平日二日目は、同じ場所でテンショウ氏。
この人のナイトパフォーマンスは見ておきたかった。
衣装が変わっただけでしたがね。しかしなんつー音楽を使うんだか。
お経はないでしょう(笑)。似合わなくはないけど…。
ここ3年ほど、自身の体調のせいか動きがマイルドになっておられる。
昨年同様、手話を取り入れたパントマイムをされている。
手話は自分もやり始めだ。この方とは、やることがよくかぶる。

以下、土日で見た方。
サンキュー手塚氏、ダメじゃん小出氏、山本光洋氏。
シルブプレ、アパッチ氏、天平氏。
ファニーボーンズは、回を増す毎に下品になっていくのだけが微妙かな。
やってることはかなり自分好みなんだが。
優勝した、ローラースケートの二人組。
これはほんとに凄かった。スピンでパートナーをぶん回してるからなあ。
最後に見るにはふさわしかったですね。

なんだかレポらしくない乱暴なご紹介になってしまった。
というのも今回は皆さん、ほんとにいつも通りだったので。
来年はどうなるかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
宮崎からまずは酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。