SSブログ

年末多忙につき [ブログ]

なかなか旅行記が進まなくてすみません。
さすがに年末は仕事が忙しくなりますねー。
数年前に比べればかなり早く帰れるようにはなったんですが。
昔は20時から22時、とか普通だったもんなあ。
それよりはマシとしても、どうしても余裕はなくなる。

しかしこの某会社販売のビール(リキュール)、激マ×イんすけど(笑)。
やっぱり普通がいいのかもね。
凄く濃い、だとか度数高い、とか、凄くコクがある、とか。
あと、身体にいい、という感じのものはびっくりするほどいけませぬ。
ノンアルコールに至っては、むしろ何も飲まない方がましという。
作り手の方には申し訳ないとは思うのですが。
今まで生ビールが主体だったので単に自分がなじまないんでしょうね。
ただ、仕事でつかれた後のビールはね…。

さて。今週の仕事も残りあと2日。
年賀状も少しだけ書き残しがあるし。
計画的にいかないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'13九州旅行一日目〜博多2新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。