SSブログ

新年 [ブログ]

明けましておめでとうございます。
更新が滞りがちな日記ですが、今年もよろしくお願いします。

さて。自分、12月31日から今月5日までお休みです。
かなり長期のお休みとなっています。
それはもう海外旅行にも行けるくらいの長期休暇です。
行きませんけどね。
さすがに長旅は短期間に二度はいけませんな。

そういや初夢見なかったな(笑)。
毎年必ず見ていたんですが…まあ当たったためしもないし。
夢占いをするんですが、ここのところ夢自体をみていない。
これでは占いようがない。

今年の豊富ですが。
試験と生放送200人超え、ですかね。
贅沢をいうなら基本的には…。

「全てにおいて毎日少しずつ向上」。

毎日の積み重ね、少しずつ土台から固めていく。
これがどれだけ大事な事なのかを今更知った。
特に試験で、ですね。
毎日積み重ねて着実にやっていけば、なんとかなる。
…こともある(笑)。合格が重なる度にそう感じました。
目標もそうなのだろう、と思う。

そして今年は夜に外へ出たいですな。
具体的に言うと、飲みにいきたい。
色気云々ではなく、色んな人ともっと接して酒飲みたいっすね。

まだ語りたいことはありますが、旅行記もあげないといけませんね。
今日はこの辺りで。
さー毎日1時間でも勉強して積み重ねていかないと。
ヨガもやっていきたいもんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末多忙につき試験勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。