SSブログ

生放送の主 [ブログ]

生放送の神が帰ってきた!…いや悪魔か(笑)。

いきなりですが。
自分の敬愛する生放送の主が、まさかの復帰。
驚いたなー。コミュニティにはとりあえず入っておくもんだ。

もっとも好きだったニコ生の主、Ⅰさんは突然やめてしまった。
20歳くらいの方だったが、とにかく面白かった。下ネタも平気。
ゼルダの伝説を主体に面白おかしくやってくれたな。

youtubeでもむちゃくちゃ有名なKさんは現在休業中。
22歳くらいかな。この方もツイッターから少しずつ復帰しているようだ。
自作でラップまで作ってしまうという、プロ並みに放送がうまい人。
主にホラーゲームの実況をやっていた。

そしてニコ生→youtubeを経て突然失踪したのが今回のOさんという方。
悪魔の異名で恐ろしいほど人気が出た。
アクションゲームをよくやってくれたが、語り、腕前共にとにかくうまい。
あまりにも人気があり過ぎて、逆に荒らしもひどかったらしい。
毎週毎週動画を見るのが楽しみで仕方がなかったのだが…。
現実があまりにも多忙、そして荒らしの事もあり突然の失踪となったようで。
まあこの人が失踪したまま済ますとは思っていなかったが(笑)。

自分はとてもこんな方たちみたいにはなれないだろう。
あこがれて見続けて。待ち続けてそしてまた見始めた。
なんとも自由きままだねOさん。
しかしそんなこの人の実況が自分はほんとに好きなのだ。
また生きる楽しみが増えたすわ(笑)。オーメーン。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。