SSブログ

異動後 [ブログ]

お久しぶりですどーも。
今週はたいっへんつかれましたな。
2日間の旧店引継ぎ、2日間の新店引継ぎ、そして着任。

しかし新店の方はまだなんとかなってますけどね…。
前任者が5時間パートの方だったので。
自分の今までしてきた仕事範囲の半分も引継ぎがなかったためだ。
格納場所と店特有のやり方だけ分かれば大体対処できる。
ただし、今回の異動でトップも上司も変わってしまいましたからね。
それなりにやり方を決めていただく必要はありますが。

それにしても飲み会が…週2はきついですな。
しかし旧・新いずれも大変楽しませていただきました。
しかも昨夜の二次会では、たまたま同じカラオケにいた他店の職員が。
先輩としてあこがれーのYさま登場。
そして芸人と呼ばれる(笑)うちのトップの芸も楽しませていただき。
あっという間に時間は過ぎ去っていったのでした。
また皆さんどっかで会いましょうねー。

さて。長かった一週間もやっと終わり。
土日で生放送テストでもしましょうか。
いいかげんにPCの設定も完璧にしないとならないんですが…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。